お弁当って買ったら〜てね〜^ - ^

おはようございます^ - ^

昨日は雨が・・・

風も強かった・・・

今日はまだ曇っていますが〜晴れてくる予報ですが
早く晴れて欲しいですね。

昨日と今日の二日間のお弁当🍱

20170221071618c60.jpg

お姉ちゃんが休職になって今は一個のお弁当に。

なんだかもう買ったら〜なんて思うこの頃・・・

 20170221071803983.jpg


最近はまたフルマラソンに出るからまた、ダイエットで・・・

食べるご飯からお弁当も量がどうなのこうだのと・・・

うるさい人。

だったら買ったら〜って言いたくなる。

今朝は作るつもりも無かったが〜〜
やはり作ってしまった。




20170221071639276.jpg

甘いもの食べてリフレッシュですね。(いちごジャムが入って美味しい)
怒りも治る?
しかしいつも口が悪い!!

ムシムシ・・・・なんてできたら良いのにね^ - ^

さーーー今日も1日頑張りましょう^ - ^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する