

金曜日のお弁当^ - ^

こんにちは( ◠‿◠ )

今日は・・・・ゆっくり自宅でお掃除をいっぱいしました^ - ^
家具を移動もして・・・・
一人で掃除。
誰も居ないと捗る捗る

ブログも久しぶりのアップとなりました。

金曜日のお弁当です。

20170226155724551.jpg


アジの南蛮漬けをしたので・・・
久しぶりの卵焼き

です。
 20170226155725325.jpg


明日はまた、一週間が始まりますね。
2月も、終わりに近くなって・・・
3月がやってくる週ですね。

今週は色々ある週です。
頑張っていこうっと( ◠‿◠ )

みなさんもお風邪をひかないように・・・
花粉症にならないように・・・お過ごしくださいませ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

