華やかな黄色を入れた作品

おはようございます^ - ^

一週間が始まりましたね。

頑張って行きましょう^ - ^

20170305090539889.jpg 


黄色薔薇を入れた作品です。

    可愛い樽に入った・・・・
春の菜の花・・・・
黄色で元気を貰え!

     ポカポカ陽気のような・・・
暖かい気持ちになれる色。

ちょっとお部屋に飾ると良いですよね。

プレゼントにも

それではみなさん今日も1日良い日で過ごせますように・・・・( ◠‿◠ )

      

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは

綺麗な黄色のバラですね。
バラ大好きです。プレゼントにも良いですよね。
来月妻の誕生日だから今年も送ろうかな。
ちなみに施設の花壇にもバラ植えてますよ。
柄にも合わずですが(笑)

Re: No title

おはようございます^ - ^

薔薇は色々な色で・・・
華やかさや・・・
癒されますよね。

来月の奥様のプレゼントへ^ - ^良いですよね。
そう言う思いはずっと忘れず・・・
普段の感謝を込めてプレゼントをいつまでも絶やさずにいてくださいね。

施設の花壇にも薔薇が・・・
今から沢山咲くのでは・・・
施設にも沢山の花があると利用者様も喜ばれる事でしょうね。
いつもコメントありがとうございます^ - ^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する