


おはようございます

  一週間が始まりましたね。

 今月末からはゴールデンウイークですね。


   皆さんなにか計画を立てられているかた多いのでは

  羨ましい

   私は何もなし・・・・

世の中そんなもんよ。

   沖縄から次男が帰ってくるのと(でも、この騒動で仕事が忙しくて・・・休みが無くなるのでは?なんて心配しています。命も落としかねないから。世界が平和でありますように)

  次女が帰ってきます。

今週は・・・また、お姉ちゃん夜勤です。

    朝は一つのお弁当

   夕方にまた、一つ作らなきゃ。



_20170424_053148.jpg

キノコとネギ炒めが美味しいですね。

朝はお姉ちゃんいらなかったので鮭を焼いていれました。

    女の子は魚の匂いが嫌だ!!っていうことありませんか


   わがままといえば・・・そう感じますが。

    おかずの中身に悩みます


   さ~^・^^・^頑張って一週間過ごそう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

