

今日のお弁当^ - ^

おはようございます^ - ^

暖か日が続き初夏を思わせる気温ですね。

今日はちょっと曇ってきそうなお天気予報ですね。

今朝のお弁当です

2017042508041559c.jpg



主人のお弁当。

ハムとネギの天ぷら。
久しぶりの卵焼き。

カボチャを夜に煮て。

 20170425080417ff1.jpg

こちらは子供の夜勤に行く前に作ったお弁当です。

昨夕の分です。

夜勤があるときは朝晩と2回のお弁当作りです。




20170425080420fc9.jpg


細いサラダ用のスパを茹でて。
ハムなどを入れてケチャップやソースで味付けしたもの。

魚のフライを入れて。

今週はずっとこんな調子で朝晩の二回のお弁当作りですね。

私の体調の方がどうかなりあそうです。

先々週は睡眠時間が3〜4時間の時も。

今週はちょっと生活リズムに慣れて大丈夫そうです。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張ろう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

