カレーのプシュカール。ナンが美味しいよ(*^_^*)

先日、大分のカレーの記事を書いていて・・・

カレーが食べたくなり・・・


久しぶりにプシュカールに行ってきました。



プシュカール

ここは開店当時によく行っていた場所。(もう、10年以上はなるような)

よく来ていたのですが・・・。

ここ数年遠ざかったなかなか行かなかった。



プシュカール

変わらない店内。

プシュカール

懐かしい・・・・

裏に駐車場もあります。

Aセット・B、C・・タンドリーセットとあるんですが。

お値段も750・850・950・・・・と。

行った日は水曜日。

水曜日は200円までのドリンクがサービスになります。

火曜日はAセットが安くなったりと・・・いろいろ特典があります。



2種類のカレーとミニサラダ・ジュースとナンです。850円

プシュカール

ナンはお一人二枚までお代わりができます。

このナンがとっても美味しいんですよ(*^_^*)


うんうん変わらない美味しさ。

カレーもどのカレーにするか選べますよ。


カレー好きな方は一度行かれてみては・・・

プシュカール
中津市中殿578-5
電話 0979-26-1919
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する