

お弁当^ - ^

おはようございます^ - ^


暑い日が続いていますね。

昨日は暑かったですね。

昨日は近くの小学校の運動会でした。
いつもは秋なんですが〜今年は校舎の解体でこの時期になりましたね。

それでは・・・
今日のお弁当^ - ^。

20170529083359fd6.jpg

豚肉の照りが良い感じ^ - ^。



 20170525084435939.jpg

201705290834017e4.jpg

こちらは先週の木、金の分ですね。

久しぶりの卵焼きを作りました。

保冷剤この時期から3個!8月はどうする?

      明日からはお姉ちゃんまた、夜勤だ!!

        不規則な夜勤です。

お弁当が朝晩の2回作るのが・・・

   なんだかね〜

頑張りましょう^ - ^
それでは皆さん暑い一日!頑張りましょう^ - ^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

