スポンサーサイト


やっぱり卵焼きが良いよね

おはようございます。

  昨日は晴れて・・・


  いろいろなことができました。

  書類をとりに市役所や・・・

 ぬいぐるみを洗ったりと・・・他の家具も掃除して・・・


   梅雨なのに・・・雨が降らないのも

困るようですが・・・

 昨日のお弁当。



DSC_4463.jpg

卵焼きにしました。

普段はゆで卵ですが・・・

やっぱり卵焼きが美味しいよね

チキンのパリパチ焼き・・・

ピーマンとハム炒め。お姉ちゃんは食べないからベーコン巻き

   卵焼きが大きいから1個にしましたが。

  2個いれると他のおかずが入んなくなっちゃう

3個卵使って作る卵焼き!

5つに切り分けての1個入れです。

   この記事を書いていたら・・・

 卵焼き食べたくなる。

    夕飯に作ろうかな大根おろしを添えて。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

