お弁当(#^.^#)まとめてみました。

おはようございます。

暑いですね。

昨日は九州南部が梅雨明けしましたが・・・

 北部はまだのようで・・・


今日はお弁当をまとめてみました。


   湿度が高かった今週はお弁当休みにしたい気分。


   怖い怖いですからね。

  一応保冷剤5個いれました。


DSC_4843.jpg


DSC_4859.jpg

いつも・・・・朝、5時頃の写真です。

  電気の下で画像が暗い・・・影ができるので・・・


DSC_4861.jpg



DSC_4864.jpg



DSC_4870.jpg


  今朝の弁当です。


   明日から・・・三連休ですね。

  お弁当休みが三日きます。

  嬉しいへへへ。

   でも、イベントが終わり・・・・今度は三連休の中日は三光イオンのフリーマーケットへ。

    でます。

   掘り出し物があるかもよ

  今回は夏日ですので・・・いつものお友達と1店舗しかだしていませんので

   それでも・・・フリーマーケット見て回るのが楽しいですよ~~~~~

   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する