スポンサーサイト


門前茶屋のどかで・・・のんびりとランチ(*^_^*)


昨日は・・・・


一人でのんびりと・・・・

本耶馬溪へ(*^_^*)




のどか


羅漢寺もみじ街道
門前茶屋 のどかさんへ。
中津市本耶馬溪町羅漢寺
電話 0979-52-2267

カレー繋がりで・・・

この日はランチもカレーをいただきました。ポテトサラダ付きです。


のどか

デザートのアイスも付いていますよ。(ここまでは650円だったかな)

そしてコーヒーを頂き1000円もしないお釣りがくるんですよ(*^_^*)



のどか

窓辺から見る風景が好きですね。
お天気がよかったから・・・空や雲が綺麗でしたよ。

そして窓辺のカエルちゃん。


のどか


のどか


のどか

カエルの置物が多くてこの度、バッチを作り。
それをもらいに行ったわけです。


のどか

夏用のバックにしっかりつけました。

のどか


この日は、一人でのんびりとランチを頂き・・・

とっても癒された時間を過ごしました。

たまにはこんな時間も良いものだと感じた空間でしたね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

