羅漢寺と洞門周辺の風景

羅漢寺橋からの風景です。


川の流れと緑の風景。

昔はこんな感じの風景を見つけては絵を描いていました。

羅漢寺


のどかの店内からの風景。

羅漢寺

国道から本耶馬溪に曲がり・・・ゼンカイバシの上からの風景。

羅漢寺

こちらは洞門が望めます。

羅漢寺

いいですね(*^_^*)
この感じ。

生まれ育った、耶馬渓。

本耶馬溪、山国、深耶馬渓と緑の溢れる時期は好きですね。

自然が沢山・・・
羅漢寺


羅漢寺

耶馬渓橋
日本で唯一の8連のアーチのめがね橋です。
石積み方式でオランダ橋とも言われます。


ここの絵を以前描いて・・・前回のパン屋さんの記事にも書いていますが。

この風景もいいですね。

自然を探検できた日。

晴れていてよかった(*^_^*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する