スポンサーサイト


ホタルの雫へ・・・

昨日・・・・娘と向かったのは


深耶馬渓です。



7月は土日しか開かないお店。
ホタルの雫です。

中津市深耶馬渓2142-1
電話 0979-55-2259


月のホタルからではなくホタルの雫から入って正面です。

ホタルの灯りが素敵ですね(*^_^*)

ホタルの雫

右に入りぐるっと回りながら下へ降りていきます。


ホタルの雫

暖炉やグランドピアノ。
音楽がかかり落ち着く場所。

ホタルの雫

窓辺の席に娘と座り・・・

のどかな田舎の風景です。


秋の紅葉時期もとっても素敵な景色になるように思えた場所。

ホタルの雫


頂いたチョコパウンドケーキセット。
イチゴのジェラート付き。飲み物も選べます。

娘は酵素ジュース(前回月のホタルで頂いた食事の時に飲んだけど美味しいよ)

ホタルの雫


ホタルの雫

私はなんと豆岳コーヒーをプラス100円追加で頂いた。

ホタルの雫

豆岳コーヒー単品では400円だったかな。

ジェラート付きジュースもついてケーキは選べるんですがセットで800円

それで、プラス100円でジュースを豆岳コーヒーに。
ここでも豆岳コーヒーが飲めるんだって感激しましたね。

(以外にも中津市内・豊前でも豆岳コーヒーが飲める喫茶店があるんですよ(*^_^*)
ここに書きたいけどあえて書きません。ご自分の舌で確信してオーナーさんに確かめてくださいね。
そんな喫茶店巡りも楽しさの一つになりますよ。)

ここ入れ方がお洒落で。

器も素敵な作家さんの作陶の器。
砂時計が落ちてからコーヒーを頂き。やっぱり美味しい豆岳コーヒー。

チョコケーキとの相性が抜群です。


ホタルの雫

焼き上がりのチョコケーキを5個買って帰りました。

ホタルの雫

そして、スパゲッティも。

ホタルの雫

オーナーさんとちょっとお話しもできて・・・

懐かしい同級生の話も出てきて(*^_^*)

また、行こう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

