

門前茶屋のどかのお持ち帰りぜんざい(*^_^*)


門前茶屋のどかにてランチを頂き・・・・


のどか
以前もお持ち帰りのぜんざいを購入したのですが美味しいので

今回もぜんざいを購入。

カレーもありますよ。カレーも買って帰った事もありますよ。前にね。


のどか

白玉団子がとっても柔らかくて美味しいんですよ。

北海道産小豆仕様です。

ホイップクリームを足して頂きました(*^_^*)



のどか

猫好きにはたまらない・・・・猫グッズです。


黒猫のが欲しくて・・・・のどかさんに在庫探してもらってすみません。

爪やすりと爪切りです。

爪切りが黒猫ちゃんがなくて・・・・

それでも可愛いからOKです。



のどか


中津市本耶馬溪町羅漢寺
羅漢寺もみじ街道
門前茶屋 のどか。


電話 0979-52-2267
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

