

簡単あり合わせのおかずでの弁当と・・・

おはようございます(*^_^*)


深夜の携帯

緊急地震速報のアラームがなる。

その後、地震が。

怖いですね。寝ている時に地震が来るのは。


早朝、次男が心配してメールを送ってきて。

優しいね・・・・


さー今日のお弁当は簡単あり合わせの弁当です。

昨日から鼻水が・・・・


風邪かな?寝冷え?

買い物も行かず


ある物で作ったお弁当。

まーなんとか大人はこういう物でも我慢ができるのですが。

女の子2人はどうなんだろう?



お弁当

素揚げナスのタレ漬け・卵焼き・トマト・ハム二種類を焼き。


今日も買い物いけるかな?


行かないと・・・ヤバイね。

夕飯なにもないよ。


誰か買ってきてくれたらいいのに・・・・(ー ー;)

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると嬉しいですね。

皆さんも1日良い1日でありありますように(*^_^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

