豆岳珈琲のモチが迎えてくれる(*^_^*)

娘と・・・行ったホタルの雫。

その後、珈琲がそろそろきれるので豆岳珈琲を買って帰ろうと。

メープルファームロードから
七福岩

ここの七福岩はうちの主人が以前見た時にかっこいいなーと絶賛した場所です。

名勝耶馬渓

国の名勝(文化財)の指定を受けた渓谷なんですよ。

七福岩

そして、豆岳珈琲に着き・・・・


モチが出てきて・・・・
ワンワンって言いながら近寄ってきました。


そして、一緒に店内に入り



豆を選んで粉にしてもらっている間に娘の横にぴったりと座り。


横で娘を見るモチ。

なぜて欲しいんだよって言うと。

娘が軽く頭をなぜて。

また来るね。

豆岳


ここへ連れてくる人、みんながこんな所に珈琲屋さんがあるのってびっくりする。

元々、地元なので何処にどんな店があるのって知っていますが。



豆岳コーヒー

今回、帰り道は。

そのまままた来た道を戻っても良し。
お店から右に曲がり下郷の大島から行く銀杏の木の所からの道に帰っても良し。

今回、新たな道を見つけて帰って来ました。

地元だったから地名がわかるので帰れるんですが・・・・

なかなかもののけ姫に出てくるような森の中で・・・

皆さんにはオススメできません。

その道を通って降りると・・・・その下郷の交差点を曲がって直ぐの左の入る道に出てきます。

ちょっと冒険でしたね。

豆岳コーヒーはのんびりとコーヒーを飲みたいのであまり皆さんには教えたくない場所です。


でも、お店側にとってはお客様が来ないと困りますけどね。

豆岳珈琲
中津市耶馬溪町大島3818-1

電話・ファックス0979-56-2508
道に迷って行かれてください。その分、珈琲がとっても美味しいですよ。(*^_^*)なんてね。

迷ったらお電話するといいですよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する