

豚肉とねぎ炒め〜(*^_^*)ご飯がすすむ。


おはようございます(*^_^*)




台風の接近で風が出てきましたね。

学校も今日で終業式ですね。

1日早くなりましたね。

そんな日のお弁当も今日は二つ。

次女はお昼過ぎに帰宅するのでいりません。



お弁当


豚肉とねぎ炒め・卵焼き・野菜サラダ・竹輪のカレー粉炒め・漬物です。

簡単なお弁当です。


明日からは夏休み・・・・

暫くは二つのお弁当ですみそうですが。

次女・・・・また、文化祭の看板の大きな絵を描くそうで。一人で。毎年恒例となりましたが・・・

今年はもう最後なので心に残るいい絵が描けるといいですね。

それでは今日も1日皆さんが良い1日で過ごせますように(*^_^*)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

