

今日のお弁当。

おはようございます。


  昨日の大雨・・・

    次男君から(長崎)こちらは凄い雨ですが

    そちらは大丈夫ですかってが届きました。

   これから梅雨時期はまだまだ沢山雨が降りそうですね。
    
  心配になりますね。


   今日のお弁当ですね。

お弁当


   みんなちょっとだけ違うお弁当です。

   鶏ミンチのハンバーグ(あっさり塩コショウ味)・きゅうりの漬物・竹輪の磯辺揚げ・ゆでたまご・さらだ

お弁当
   お姉ちゃんにはお豆さんをプラス。


お弁当
  

   次女ちゃんには子持ち昆布をプラス。

   それぞれのお弁当です。

   みんな今日も元気にいってらっしゃい。 
  

    いただきます。

    ごちそうさまでした・・・・。

   みなさんも今日一日・・・いい日でありますように。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

