くるみのパウンドケーキ(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)


今日はお弁当はおにぎらーずを1個。

中にはハムや豚バラを焼いて入れてみました。

写真はありません。

カロリー摂り過ぎと・・・
土日の弁当は簡単なものにとの要望ですが・・・いつまで続くやら。(^ ^)


甘い物



2015071810252835f.jpg


次男君の為に作ったケーキ。keーki


今日はくるみのパウンドケーキです。

ブルベリージャムも作りトッピング。

甘酸っぱくて美味しい。



20150718102526799.jpg


昨日はお友達も来て一緒に食べていました。

今朝も裏のお友達と筋トレに出ています。

夜はみんなでご飯に行くそうです。

中の良い仲間達・・・・


ずっと何処までも仲良くいて欲しいですね。

中には休みを取って帰ってきた子も。

いつまでも大事に思ってくれる仲間。

母も嬉しい。

明日また、勤務先の帰る息子。

来月はまたお盆で帰宅しますが。


それがもう最後かな?

甘いケーキ。来月も何か作って待っていよう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する