夏場のお弁当気になりますね。


おはようございます(*^_^*)



九州北部はまだ梅雨があけない・・・


今日も変な天気ですね。

降ったり止んだりかな?

昨日のお弁当。


お弁当

茄子の素揚げタレ漬け・卵焼き・ウインナー・漬物・トマト・鶏ミンチハンバーグ・カボチャの天ぷら・ふりかけ・子持ち昆布です。

お弁当


そして、今日のお弁当。

卵焼き・漬物・トマト・ハムチーズ巻き・ウインナー・唐揚げです・ふりかけです。


梅雨のお弁当心配ですね。


保冷剤5個入れて。

しっかりおかずもご飯も冷ましてから詰めて。

来月はシートもつけないといけないな・・・

美味しく食べてもらうのも大変です。

夏の時期や寒い冬も。冷たいお弁当に豚汁やカレーや味噌汁などあたたかい物をフードポットにつめて。


そんな一手間を加えて。

いただきます。ごちそうさま・・・・

今日も美味しく食べて貰えますように(*^_^*)



皆さんも今日1日が良い日でありますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する