お弁当(#^.^#)

今週も頑張って・・・お弁当作りです。

DSC_4435.jpg

唐揚げやきんぴら。

DSC_4460.jpg

明太スパなども。


  漬物が入るとスキなんだけど・・・

   男の人は嫌なんだろうか?


  なかなか・・・みんなが好きな物だけいれると
お値段のたか~いお弁当になってしまいますよね。


  買うより安く・・・食べて美味しいお弁当が好いですね。

  さ~~~~~今週も頑張りましょう

   

お弁当^ - ^

こんにちは。

梅雨入りした九州も今日は晴れて良い天気でした。

明日もまだ天気は大丈夫そうですね。

梅雨入りするとお弁当もなかなか・・・

買った方が良いと思うのですが〜
一応、いつものように作って・・・

送り出しております。

2017060816281712b.jpg

今朝はこんな感じで・・・・^ - ^。

 20170608162819ada.jpg


201706081628190f9.jpg


201706081628226af.jpg


豚肉巻きの照りが良い感じ。

チーズ巻きフライも好きなおかずの一品だそうで。
よかったよかった^ - ^。

さ〜明日1日作るとお弁当も土日はお休みです。

頑張っていきましょう^ - ^

お弁当^ - ^

おはようございます^ - ^

6月・・・
週の始めですね。また、お弁当頑張って作って行きましょう。

20170604220055266.jpg

魚肉ソーセージにマヨをかけて軽く塩コショウしてバジルをふってオーブントースターで焼きます。(5分)
私が小学生の頃に考えたお弁当おかずです。(笑)
今も作ります。
 2017060422005583b.jpg

20170604220052747.jpg



2017060422005230f.jpg

豆ご飯やっぱり美味しい^ - ^

20170604220050430.jpg


今週も頑張って作っていかないとね。

先週はお姉ちゃん夜勤だったから朝弁当と夕方にまた、お姉ちゃん弁当と2回作り。たまの夜勤ですが〜

私もだいぶこのリズムに慣れて来ましたね。

さ〜頑張ろう。

お弁当^ - ^

おはようございます^ - ^


暑い日が続いていますね。

昨日は暑かったですね。

昨日は近くの小学校の運動会でした。
いつもは秋なんですが〜今年は校舎の解体でこの時期になりましたね。

それでは・・・
今日のお弁当^ - ^。

20170529083359fd6.jpg

豚肉の照りが良い感じ^ - ^。



 20170525084435939.jpg

201705290834017e4.jpg

こちらは先週の木、金の分ですね。

久しぶりの卵焼きを作りました。

保冷剤この時期から3個!8月はどうする?

      明日からはお姉ちゃんまた、夜勤だ!!

        不規則な夜勤です。

お弁当が朝晩の2回作るのが・・・

   なんだかね〜

頑張りましょう^ - ^
それでは皆さん暑い一日!頑張りましょう^ - ^

真夏日も今日は雨で過ごしやすい^ - ^

おはようございます^ - ^

    暑い日が続いて・・・

    みなさん体調は崩されていませんか?

今日は雨が少し・・・・

    そのせいかちょっと過ごしやすいですね。

今日は・・・

お弁当^ - ^

201705240808363f4.jpg

最近、暑いので5月とはいえ保冷剤を3つ入れて。
怖いですからね。

 20170524080838186.jpg

しっかり冷ましてから包んで。




201705240808388d7.jpg


家族の健康管理もしなくては^ - ^。

さーーーー今日も頑張りましょう^ - ^。


お弁当まとめてみました^ - ^

おはようございます^ - ^

久しぶりの投稿です。

今日はとっても晴れていい天気になりそう^ - ^

昨日は午後から庭の手入れをして。

草むしりや花の手入れ。

     ちょっと頑張り過ぎで指が痛い^ - ^


20170517083722163.jpg


久しぶりのアップなのでお弁当をまとめてみました^ - ^

 2017051708372152c.jpg

 201705170837194b1.jpg

 20170517083703f12.jpg

 20170517083703ef9.jpg


 2017051708370031c.jpg

 20170517083700ffe.jpg

 2017051708365898f.jpg 


まとめてアップするとなんだかゆで卵のインパクトが凄い^ - ^

    季節の物がはいったり・・・

お弁当って楽しみですよね。

    美味しくたべてくれるといつも嬉しいですが〜

みんな何も言わず・・・空の弁当箱を出してくれるけど・・

まーーーーいや^ - ^

今日も1日頑張りましょう^ - ^




久しぶりのアップ^ - ^

おはようございます
久しぶりのアップとなりました。

長いゴールデンウィークが終わり・・・

今朝は3つのお弁当作り。

次女ちゃん今日は家から大学へ。

今日のお弁当写真は撮り忘れ・・・

唐揚げ弁当にしました。

みなさんお仕事頑張って。

次男も沖縄から帰っていて途中、婚約者ちゃんも来て。

来月はいよいよ入籍です

長男だけはやはりテレビのお仕事なんで帰れませんでしたが。

バタバタしたゴールデンウィークでしたね。

さーーー週の始まりですね。

頑張っていきましょう^ - ^

201705080924479dc.jpg

ちなみのこちらは5月の1・2日の主人だけのお弁当。

 20170508092448f23.jpg